明智・ロザリア・光秀(美少女)

アンジェリークと戦国時代がコラボした衝撃の話題作「戦国アンジェリーク」のキャラクターが色々とすごいhttp://coffeewriter.com/100626.html

 …いやまあ個人的に「上杉・クラヴィス・謙信」は許せる気がする。まだ。クラヴィス様はもともと好きな方だし。
 あと「前田・オリヴィエ・慶次」もまあまあキャラ考えたらあってるような気がしないでもない。元ネタでも女装キャラだったし。>オリヴィエ様

 
「直江・エルンスト・兼次」はちょっと噴く。誰だよお前。


 しかしだ。


明智・ロザリア・光秀(美少女)」


 これは……
 いやまあ「織田・アンジェリーク・信長(美少女)」なんだからそのライバルキャラが「明智・ロザリア・光秀(美少女)」なのは正しいのかどうなのか今ひとつふたつみっつくらい自信はないけど、しかしなあ。

 けどこれ、普通にアンジェリークの元ゲームの話関係なしに戦国やってんの?
 どういう話なのかさっぱり予想がつかんのですが。