ツッコミスタンディング・バイ

家に帰ると妻が死んだふりするんです! 軍服を着て戦死したり口から血を流した演出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1284693&media_id=85


 この旦那さんは関西以外の人なんだろうか。
 そして奥さんは関西人なんだろうか。


 だって


>頭に弓矢が突き抜けていたり、
>ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
>昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

>この間など頭に弓矢が貫通したまま
>夕飯を作っていました。


 もう完全にツッコミ待ちだろこれは。(笑)(^-^;


>春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
>今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと
>褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていま
>した。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
>軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと
>注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました


 かわいい夫婦だなあもぅ。
 いつまでもしあわせにイチャイチャしちゃってやがってください。