ザクとは違うのだよ、ザクとは!

機動戦士ガンダムコラボレーションモデル登場! 「見せてもらおうか……デジタルメモ“ポメラ”の性能とやらを」
http://getnews.jp/archives/84696

 ポメラは結局あまり使いこなせないまま手放してしまったのだけど、やばい、ちょっとグラっときた。
 特にランバ・ラルモデル持ってきたあたりわかってるな担当者! 半可通なプランナーだと定番のシャアモデルとまあジオン軍モデル、ガンダムモデルぐらいにしちゃうところをランバ・ラル持ってくるあたりがステキ。

 ところでそれとは関係ないのだけどなんかヤフオクにこんなのが↓

宇宙軽トラ ヤマト 〜 天草編
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d112900829

>スカイラインに見えますがアクティ550ccです。
>ちょっと改造しています。
>熊本まで運命を背負い飛び立ちましたが、検挙されるまで絶好調でした。

 ちょっとどころの話じゃねえぇぇぇ!!!>改造
 だれか入札する勇者はいねがー。