お待たせしました(^-^;

 まだもうちょっと伏せておくのかな、と思ってたけどなんかbk1でもう出てるみたいなのでいいのかしら

デジタルデビルサーガ・アバタールチューナー 1 ハヤカワ文庫JA
http://www.bk1.jp/product/03363273

 つーわけでながいこと引っぱってきましたが出ます。たぶん。ていうか今いっしょうけんめい手直しちう。orz
 タイトルはまだ決定じゃないので変わる可能性があるです。

 たぶん分冊で隔月刊くらいで、今ある分だけで四冊分くらいあるので全部で六冊そこらかと。
 えっと、なにしろ世知辛い世の中ですので、最後までちゃんと出し切るためにもどうぞついてきてくださいまし(^-^;
 よろしくお願いしますですー。