POPつき。(*´Д`)

 きのうPOPついてるとこの写真を頂いたので貼ってみる(*´Д`)
 自分の本にPOPついてるのなんて初めてじゃよー。(*´Д`)
 しかも神林長平さんと並んでるとか(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

 昨日はとりあえずまどマギの最終回まで見ました。
 んー、終わり方としてはわりと予想通りな終わり方に落ちついたけど、最初に予想したほど後味悪くなくてよかったかなと。
 ちょっとだけ不満なのはQBさんの11話までのすばらしい鬼畜っぷりが12話ラストでは薄れたことだ(笑)(^-^;まあ話の展開上そうならざるを得ないってことはわかるんですが。11話のこれでもかこれでもかの鬼畜トークは実に魂が震えましたQBさん。さすが宇宙を駆けるブラック契約業者。